BLOG

新作カレーのご案内

| お知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当店の人気メニュー「プレミアムこ熊やカレー」の新作が完成いたしました。
間もなくグランドメニューに加わりますので、どうぞご期待ください。

●プレミアムこ熊やカレー「牛すじブラック」
「プレミアムこ熊やカレー」をベースに2種類のソースをブレンドし、イカスミでマイルドさをプラス。さらに隠し味として赤酢を加え、全体の味を整えました。口の中でほろりと崩れるトロトロに煮込んだ牛すじがたまらない極上の一品です。

 

●プレミアムこ熊やカレー「チキン&ガーリックシュリンプ」
ペースト状にしたフレッシュなホウレン草、料理人が手作業でみじん切り&すりおろしたガーリックを「プレミアムこ熊やカレー」にブレンド。エビからとった出汁も加えた、魚介の風味が効いた一品です。仕上げの直前に入れるプリプリのエビの食感もお楽しみください。

「プレミアムこ熊やカレー」同様、インターネット通販サイト「BASE」にてお買い求めいただけます。
販売開始日、金額などの詳細は当店のInstagram、Facebook、BASEにて近日中にご案内いたします。

今後とも「新創作 こ熊や」をどうぞよろしくお願い申し上げます。